Sudden,Death-R99
猟団Sudden,Death-R99のブログです。



団員紹介

※この記事はTOPに表示されるように設定されています。

団員紹介

kiri

イルル

鷹ノ莉

misa

irunesu

Neo-2

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF-Gの近況

はい
お久ぶりです!
えーMHF-Gになってから約半月が立ちましたねー
まったく最初はモチベが上がらなかったのですが、いろいろ作り始めると出てくるモチベ・・・
とゆーことで適当に近況報告!
gvMZmCyVhfai0b71367931482.jpg
ピステマしかなかった笛装備を鼓舞使って新調しようと思いましてポカラGFスロ開けまで強化しました!
あとは覇オディいって撃楽打を作れば完成ですね(っ´∀`c)
奏帝持ってればポカラGF珠を10個で激励奏帝になるらしいですが、僕はSRすら300代なので知りません!!
7SSe7fm_pqYlFVk1367931383.jpg
続いてやっとこさファルノックの要請クエまで終わらせました!
ここまでなげーのなげーの・・・
みんなやる気ねーし後半はほぼ野良でしたが、ポカラGF作ってたらここまで来ましたねー
wI8yp6Bl_caNp0f1367931400.jpg
てってれー
こっからは双剣装備で角鷹使える用にするためエミット頭を作る予定ではありますが素材が足らない不具合にぶち当たりなえぽ・・・
ここにきていろいろと追加で覇種防具を作らなければならないのではっきり言ってだるいです・・・
天嵐しっかりとやっとくべきだったわ。゚(PД`q。)゚。
団員のモチベしだいでかなりやる気でるんだが団長からしてモチベないからはっきり言って団移動も視野にいれながら狩っていこうかと思っています。はい
自分自身いつ挫折するかわからないけどねー・・・
いろいろと引退含め考えますかな(゚д゚)
以上ねおさんの更新でした!

MHF最後の日

どうもねおさんです
昨日更新すんのわすれてましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
いやー最終日はやはりいろいろ盛り上がりますねw
OO31mbkHE6yzi1V1366202409.jpg
まずは目玉クエのぎうこんがにいってきた!!11
これは0時更新のギウラスですがまぁおもしろいww
倒すと↓
wt2NzphVk07Hc8p1366202456.jpg
なんと一緒に手をふりますwwww
まじ腹筋いてええええwww
最後だしもってなかった甲殻種の皇液も集めたりしてましたねー
gHa9pncViWjc8lN1366202861.jpg
そして最後に広場も変わるので撮影会したりして楽しかった前夜祭でした(っ´∀`c)
7Fo2FbJhACybR6C1366201675.jpg
そして舞台はG級へ・・・
RPEd96eX2aEWMal1366202507.jpg

F最後の祭り

はい
お久しぶり?のねおさんです
先週はMHFふぉわーどでの最後のお祭りでした
最後だし団長もらったしというわけで、社会人()ながら本気だしてみました!
mhf_20130410_193517_092.jpg
結果はこの通り!!!1
いやー頑張ったホント頑張った
前にもみた光景だけどビリのやつは知ーらない
とまぁ過去最高入魂だった黒レイア祭りを少し更新して無事万魂達成できました(っ´∀`c)
ほぼシクレでここまでいけたのはルコオディのおかげかのぉ
5AhEcEV96uawb2T1365589771.jpg
↑ルコは自分ハメまして団員+α氏
最初ぐだってたのは内緒^p^
2ohpQ5cV8sMlzlT1365589838.jpg
オディは団回ししてましたね
0AdQ6Fsm1IGVGn81365589866.jpg
cMZNOv1nrawUnIA1365589893.jpg
nYWwuj4bLYe9XXe1365589915.jpg
個人的にもっともおしかったのはナス変シクレだったかなぁww
噂になってた肉焼くだけでナスが死ぬ、通称肉焼きハメでやってみました!!!1
コゲ肉おいしかったですはい(ノ)'瓜`(ヾ)
とまぁこんな感じで久々に団がにぎわって楽しい1週間でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
一時は誰もいなくて団崩壊してたのによかったよかった
残るふぉわーど最後の週は全コース解放なので素材集めとかMMとかで忙しそうなりー
来週からはMHF-Gになりますが楽しみですな(今週次第でモチベ消失わんちゃn)
とまぁ長くなりましたが最後の狩人祭のお話でした~
あ、
いるるさん春夜鯉24位おめでとーーーーーー(憤怒

お花見?笑

今日はkiriさんを取り囲んで、3人で各アクションをしながら
花見www
お花見してました^^
・・・・いや本当はkiriさんが寝てると思って起こそうとアクションしてました。
バイトだったのにごめんなさい(>_<)

そして
序集め
イルルさんに手伝っていただいて、序集めを終わることができました。
イルルさん本当にありがとう^^本当に優しいです(>_<)

引き続き秘伝作り頑張っちゃうぞっ^^
なゼシカでした♪

カウンター

プロフィール

Author:SuddenDeathR99
猟団Sudden,Death-R99

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

